2020/10/28

ことばの贈り物 2020/10/28

本日は午前中高校生、午後からは中学生の体育大会の予行が行われた。コロナ禍に配慮したプログラム構成となっており、例年とはずいぶん趣を異にする。衛生面での最大限の配慮に担当教員の苦心の跡が随所にみられる。

明日明後日とも天気に問題はないみたいだ。秋空の下で、大声出してとはいかないが、思いっきり体を動かして楽しんでほしい。高校2年生にとっては、最後の体育大会。かけがえのない想い出を作ってほしいと思う。高校3年生は残念ながら、参加できない。

明日明後日の本番の模様は、保護者の皆様への動画配信を予定している。生でご覧いただけないのが残念ではあるが、お子さまの日ごろの様子を画面越しにご覧願いたい。楽しい行事になることを祈っている。