2022/11/01

保護者アンケートのご協力、ありがとうございました  3

 本日より冬装束への切り替えである。本日も高校2年生の保護者からのご意見の続きである。
 
●正鞄をリュックにしてほしい。
 
●塾に通わず学校の学習だけで息子が成績も保ちコースも上がっていけているので、先生方や学校の環境に感謝しております。このまま大学受験まで頑張って欲しいと思います。よろしくお願いいたします。
 
●全体的に良くできた学校だと思う。ホームページはほとんど見る事がないのでよくわかりません。校長先生のブログは毎日拝見しています。色んな経験をされた方のようで、それが学校の運営や行事に反映されているように思います。先生方もとても熱心に親身になってくれていて感謝しています。帝泉で良かったと思っています。
 
●我が子が泉ヶ丘高等学校で良かったという気持ちが、月日と共に増してゆく素晴らしい学校だと思います。
 
本日はここまで。