2022/11/04

保護者アンケートのご協力、ありがとうございました  6

本日より中学生の保護者からのご感想をお届けしたい。まずは中学3年生の保護者からのご感想である。

 
●担任の先生、副担任の先生に本当にいつも熱心に指導していただいて本当にとても感謝しております。ありがとうございます。
 
●充実した中学生活を送れるようご尽力頂いており感謝申し上げます。
 
●子供に合った校風で通わせて本当に良かったと思っています。連絡なども迅速的確だと思います。
 
●欠席した際のZoom配信は非常に有難いです。
 
●生徒ロッカーなどの備品も古めかしいので新調するなどいつも利用する設備等を整えてほしい。今回のアンケートは手紙でのパスワード配布であるが、ペーパーレスでClassiから入れるかなど紙だとどこかにいってしまうので、良い方法があれば改良してほしい。
 
●コロナ禍の中、修学旅行を実施して頂きありがとうございました。クロスカントリーも体験できれば、と願っています。まずは実施を優先、そしてより通常に近い形にできたら良いですね。
 
 
本日はここまで。明日は中学2年生をお届けしたい。