2021/06/16

学校説明会と中学校体験入学についてのご連絡

学校説明会(本校会場)開催中止と体験入学延期のお知らせ
 
6月20日に期限を迎える新型コロナウイルス感染症対応の緊急事態宣言が期限前に解除される見込みがないと判断し、6月19日(土)開催予定の学校説明会(本校会場)及び中学校体験入学の中止、延期を決定いたしました。
なお、学校説明会はオンラインに替えて実施いたします。詳細については、下記をご覧ください。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
 
【中止となるイベント】
6月19日(土) 学校説明会(本校会場)
【延期となるイベント】
6月19日(土) 中学校体験入学 → 7月17日(土)に延期
 
【6月19日(土)学校説明会(本校会場)にお申込みの方への対応】
学校説明会をオンラインでご視聴いただけるよう、当日資料の郵送、動画URLのメール送信をいたします。また、電話での個別相談を承ります。詳細は本日(16日)に送信するメールをご確認ください。
【6月19日(土)体験入学にお申込みの方への対応】
延期日の7月17日(土)にご参加いただけるように振り替えます。日程変更によりキャンセルされる場合は、下記のキャンセル期間中に申込サイトから手続をお願いいたします。なお、電話でお申込みの方は期間中にアドミッションセンター(072-293-1416)までご連絡ください。
また、キャンセルにより定員に空きが生じた場合は、追加募集をいたします。
キャンセル期間:6月16日(水)~6月23日(水)
※申込サイトのマイページより「申込確認・変更」の緑ボタンを押し「イベント欠席連絡」欄に入力・送信してください。
※電話対応時間は9:00~17:00(土曜日は13:00)、日曜・祝日を除きます。
※6月24日(木)以降にキャンセルされたい場合はアドミッションセンターにご連絡ください。
追加募集期間:7月1日(木)13:00~7月12日(月)16:00
イベント申込サイトは>>こちらです。